傘は値段だな | 悲しみよこんにちは

悲しみよこんにちは

めぞん一刻のOP曲

ご町内のみなさまーっ
私こと五代裕作は響子さんが
好きでありまーす
響子さ~ん
好きじゃあぁぁ

あなたが傘を選ぶときのポイントは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


やっぱり、盗難とか考えると


諦め可能な値段になるのかな🤔


さて、阪神タイガース‼️


交流戦も終盤ですが


パ・リーグには勝てませんね


覇者ソフトバンク❗リベンジって


思ってましたが、返り討ちえーん


毎年のことですが、鬼門です


せめて五割と願ってましたが


もはや、絶望的‼️


救いは、ヤクルトも敗戦し


差が大きく広がらないことかな


まあ、昨年と一緒だね


エース級の才木投手で敗戦したら


今日も厳しいだろうなぁ~ガーン