初任給は現金支給だった! | 悲しみよこんにちは

悲しみよこんにちは

めぞん一刻のOP曲

ご町内のみなさまーっ
私こと五代裕作は響子さんが
好きでありまーす
響子さ~ん
好きじゃあぁぁ

給料日に真っ先にすることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


初任給な~んて言われた頃は

それこそ現金支給でしたので

タンス貯金のようなことしたな😁

さて、阪神タイガース‼️

昨夜は奇跡の勝利

7回に逆転され、森下選手のエラーで

マジ終わった😱と思いました

だって、おしだしの1点だけなんすよ

とても阪神が勝てる要素がありません

なのに、何故か?逆転勝ち🤷‍♂️

ただ、残念なのは、ノーアウト満塁で

佐藤輝選手、ここまで4三振❗

まさかの4-2-3でダブルプレー🤦‍♂️

この時こそ、三振の方がマシと思うのが

ファンとして辛い😢

佐藤輝選手は当然必要な選手ですが

DeNA戦2試合で10打席無安打の7三振❗

どうするんですかね🤷‍♂️

勝ちたいだけなら選手交代でしょう。

三振もダントツ‼️近鉄ブライアントのように

200三振するけど40本塁打するなら・・・

でも、20本塁打ぐらいなら、もう少し

打率も欲しいかなぁ😅

明日からのヤクルト戦は、青柳、大竹、才木の

ローテでおそらく、広島戦は、門別、村上、伊藤

ではないかと予想している。ヤクルト戦の

青柳、大竹、次第で次の巨人戦で西と交代

個人的には、青柳、西、才木で巨人戦となる

のではないかと思っている。

そんで青柳外して、GW明けには、

村上、伊藤、青柳、大竹、西、才木の順に

ローテが変更されるのではと思っている。

門別投手は、GW広島戦2試合投げたら

中継ぎに戻るんだろうな!もしくは、

先発崩れた時のロングリリーフ要因とか🤷‍♂️

ファームには、西純や及川や秋山など

先発要員が控えているので、門別投手の

処遇が難しいだろうなぁ~🤔