植物ムズい | 悲しみよこんにちは

悲しみよこんにちは

めぞん一刻のOP曲

ご町内のみなさまーっ
私こと五代裕作は響子さんが
好きでありまーす
響子さ~ん
好きじゃあぁぁ

一番好きな植物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


昨夜の阪神タイガース‼️

負けなかった🎵

いやぁ~マジ負けパターンでしたが

引き分けて良かったよ~🙇

さて、ファームでは、

井上選手が本塁打2発‼️

そろそろ、どうですか?

現時点で結果が出ていない

打率.167 小野寺選手

打率.111 糸原選手

2選手を調整でファーム行きで

井上選手、遠藤選手、高濱選手、

井坪選手のいずれか2選手を

一軍登録するのは?

個人的には、井上選手、遠藤選手

良いと思うんですがね🤷‍♂️

あとは、捕手ですよね。

梅野、坂本、長坂の3人体制は理解しますが

実質、梅野、坂本の2人体制じゃないですか

年齢も近いし、

なので、3人目は、榮枝、藤田、中川と

次世代から選んで欲しいかなぁ😁

榮枝は、昨シーズン経験してるから

藤田、中川のどちらかが良いかも🤷‍♂️

まあ、捕手はまだ早いから代打で

立たせてあげたいよね😅

坂本捕手のFA取得もあることだし

昨シーズンのようなケガがあるかも

知れないし、4番手捕手を育てて欲しい‼️

さあ、横浜スタジアムは雨天でも

試合が始まってますから、今日も

伊藤投手に踏ん張ってもらって

なんとか、勝ち星を掴んで欲しい🙇