こんにちは💕

オルゴナイト作家の『なおリッチ』です。

 

 

オルゴナイトを身につけたり、

お部屋に置くことで、波動を整え、

ありのままの生き生きとした自分で

いられるよう

心を込めてお作りしています。

 

 

はじめましての方は

こちらを読んで頂けると嬉しいです>>>



自己紹介💕

  

 

オルゴナイトとは💕

 


NAORICCI の ヒーリング

 

 

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

 


私が、今年1月頃、なぜかこのブログに辿り着き

毎日読んでいるブログです✨



初めて読む方には、

なかなか理解できないかもしれないと思い

紹介してきませんでしたが、

やはり多くの方に知ってもらいたい✨


世界平和への第一歩は

あなたの内なる平和です


あなたは

あなたの心の平和がなければ


他者や周囲の世界の

平和を見出すことはできません


平和は自分から始まり

周りの人たちに

広がっていきます


私たち自身と

未来の世代のために

より良い世界をつくるため


私たち全員が

自分の役割を

果たさなければなりません


続きはこちらからお読みください😊↓




✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

ネットショップBASEにて

貼るタイプのオルゴナイト

オルゴナイトのペンダント、ストラップ

テンソルリングとオルゴナイトビーズの

ペンダント、イヤリング・ピアスなどを

出品しています。


BASEショップ


 


オーダーメイドオルゴナイトを

ご希望の方はDMまたは

公式LINEにてご連絡下さい😊


公式LINEの登録はこちらから↓

友だち追加

 

 

もしくはLINEにて 

@zlj2312a で検索して下さい