こんにちは💕

オルゴナイト作家の『なおリッチ』です。

 

 

オルゴナイトを身につけたり、

お部屋に置くことで、波動を整え、

ありのままの生き生きとした自分で

いられるよう

心を込めてお作りしています。

 

 

はじめましての方は

こちらを読んで頂けると嬉しいです>>>

 

自己紹介💕

  

 

オルゴナイトとは💕

 


NAORICCI の ヒーリング

 

 

 

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

 

「本当に思っていることを叶える✨✨」

 

潜在意識で思っていることが

本当に思っていること✨

実際にそれを実行するのは顕在意識✨✨

ただ顕在意識は

安全に生き延びることを優先しています。

 

たとえば

本当に自分に合う仕事をするのではなく

お金になる仕事をするとか...

安定を求めて仕事を選ぶとか…

潜在意識と顕在意識は

本来は「やりとり」をしていますが、

でもそのときに、打算が邪魔をして

本当に思っていることとは別のことを

選んでしまうのが私たち

顕在意識だけで生きていると

心から満たされず

疲弊していくように思います😥

私の潜在意識の望みを書いた

「ビジョン」の一つに

家族で作り上げたい事も書いてあります。

こうする!

こうなる!と決めると

そういう流れになるものですね✨✨

それをこれから夫と

叶えていけることになりました😊



夫も3月末で

長年勤めた職場を退職しまして

私と家族の夢を叶えていきます✨✨

潜在意識とは、自分では自覚がないので

なかなか見つけるのは大変ですが

なぜか気になる、ワクワクする、

なぜか何度も目にする…

こんな事が

潜在意識を見つけるヒントになるかも✨

まずは、潜在意識の願いを

小さな事、出来ることから

叶えていくと良いですよ💕💕

こちらの真っ赤な

オルゴナイトのイヤリング💖




ミニ薔薇オルゴナイト💖




気になる方は

BASEショップへどうぞ💁‍♀️

 BASEネットショップ

NAO RICCIオルゴナイトショップはこちら↓

 

https://naoricchi.thebase.in/

 


✨✨  ✨✨  ✨✨  ✨✨

私達には集合意識というものがあります。

私は平和✨

愛に溢れた世界💕

喜び♥️を意識していきます😊

ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。


オーダーメイドオルゴナイトを

ご希望の方はDMまたは

公式LINEにてご連絡下さい😊

 

公式LINEの登録はこちらから↓

友だち追加

 

もしくはLINEにて 

@zlj2312a で検索して下さい