こんにちは💕

オルゴナイト作家の『なおリッチ』です。

 

 

オルゴナイトを身につけたり、

お部屋に置くことで、波動を整え、

ありのままの生き生きとした自分で

いられるよう

心を込めてお作りしています。

 

 

はじめましての方は

こちらを読んで頂けると嬉しいです>>>

 

自己紹介💕

  

 

オルゴナイトとは💕

 


NAORICCI の ヒーリング

 

 

 

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

 

私達は、

目に見えるものが全てで、

目に見えない物は怪しいとか



数字で示せる物は信じるけれど

数字に出てこない物は信じない



みたいな風潮の中、

長く生きてきたので

なかなか、目に見えないものや

数字化できないものは信じがたい。



でも、これって本当?



私は作られた観念だと思うのです。



例えば、学校では小学生で

空気中に酸素と二酸化炭素が

ある事は習います。



だから、小学生でも酸素も二酸化炭素も

目に見えないけれど「ある」と認識しています。



理科の授業で習って、

実験をして、これが酸素か〜

これが二酸化炭素か〜と

認識します。



誰も、酸素や二酸化炭素がある事を

疑わないですよね!



そして、学校では正解、不正解で

評価されるため、

どうしてもこれは正しい、

これは間違っていると評価してしまいます。



最近は、

量子力学が浸透してきていますので、

物質の最小単位は素粒子だと

認識していますが

昔は、授業で物質の最小単位は「原子」だと

教えられていました。



このように、学校で習った事は

当たり前として認識されますが、

それが全てではなく、

まだ人間が発見していないだけ、

わからなかっただけ。

もしくは、意図的に教えられて来なかっただけ。

という事もあるのです。



医療も科学も、私達がわからないだけ、

単に証明できないだけ、

意図的に隠されてしまっているだけ。

ということもあると思います。



そういうものを最初から受け入れないのは

もったいないと思うのですよね〜😊



私は先週、モニターさんに

『心と体が元気になる一週間毎日ヒーリング』を

させて頂きました。



参加してくださった方に必要な龍体文字を

ペンデュラムでダウジングし

その文字を書いてエネルギー入れをして

お送りしました。



ヒーリングや

龍体文字のエネルギー入れをしている時、

私の手がビリビリしたり、

時には痛みを感じたり、

熱くなったりと体感があり、

エネルギーが出ているのはわかるのですが、

これを今日は、視覚でも確認してみました✨



龍体文字を教わった先生から頂いた

龍体文字のフトマニ図を手に乗せ

エネルギー入れをしてみました。



エネルギーが流れてくると

紙が反り曲がってくるのがわかります。



ぜひ、ご覧になってみてください💕




※5倍速に編集しています。



ちなみに龍体文字を教えてくださった先生は

もっともっと反り曲がってましたよ✨✨



ヒーリングを受けてくださった方は

エネルギーや変化を体感し、

こういう宇宙のエネルギーの素晴らしさを

信じていらっしゃると思いますが、

ヒーリングを受けた事のない

もっとたくさんの方にも知ってほしいという

私の思いもあり…



私は、目に見えない物を信じていますが、

まだまだ古い観念があり、

理科の実験のように

目に見て確かめて「確信」にしたいという思いや

信じていない方に少しでも

興味を持って欲しいという思いが

まだ、あるみたいですね😅



すべてのものには波動があり、

宇宙のエネルギーは降り注いでいる。

それを受け取るだけなのに…



これを落とし込んだら

もうこんな動画は必要ないと思いますね😅


 


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

ネットショップBASEにて

貼るタイプのオルゴナイト

オルゴナイトのペンダント、ストラップ

テンソルリングとオルゴナイトビーズの

ペンダント、イヤリング・ピアスなどを

出品しています。

 

BASEネットショップ

NAO RICCIオルゴナイトショップはこちら↓

 

リンク

 

 

⁡オーダーメイドオルゴナイトを

ご希望の方はDMまたは

公式LINEにてご連絡下さい😊

 

公式LINEの登録はこちらから↓

友だち追加

 

 

もしくはLINEにて 

@zlj2312a で検索して下さい