こんにちは💕

オルゴナイト作家の『なおリッチ』です。

 

 

オルゴナイトを身につけたり、

お部屋に置くことで、波動を整え、

ありのままの生き生きとした自分で

いられるよう

心を込めてお作りしています。

 

 

はじめましての方は

こちらを読んで頂けると嬉しいです>>>

 

自己紹介💕

  

 

オルゴナイトとは💕

 


NAO RICCI ヒーリングとは💕



꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

 


昨年の夏頃に夢中に読んでいた

アナスタシアのシリーズ本を

また最近、読み返しています。



私は、元保健師だし、

やはり人々には健康であって欲しいと

願っています。



また、自然の力や

昔のありのままに生きてきた人の力は

想像以上だと確信しているので、

こういう内容に反応してしまいます✨✨



(アナスタシアシリーズ

『 新しい文明(上)』より一部抜粋)


すなわち我われの先祖の文明では、身体に不調が生じたときには、薬草やエキスを摂れば病は消えた。


一方、我われの文明では、病気になると病院に行き、医者の診療にお金を払う。そして医者に処方される錠剤や注射などのあらゆる薬剤にお金を払う。安い薬に高値が付けられていることだってよくあることだ。しかも、かなりの頻度で薬が偽物の場合もあると聞く。


現に中央の役人も、薬局で売られている薬の三〇パーセント近くは偽物だと言っていた。


それに不治の病と言われる様々な病気が新たに発生している。まるで誰かがわざと、蓄積された完璧な知識を消し去り、偽りの知識、または効果の低い知識にすり替えたかのようだ。


 そういえば、公的な医療機関は今でも民間療法師にたいして警戒心を抱いているみたいだが、それはおそらく彼らをライバル視しているからだろう。


しかし、何百年、何千年ものあいだ、人類が民間療法で効果的に治療を行いながら、経験と知識を蓄積してきたというのに、国家や社会はなぜ、それを発展させたり研究したりすべきだと認識しないのだろう? 


このような知識こそ、学校で教え伝えていくべきことじゃないか。


 しかしそんなことをされたら、現代の医療にのさばっているすべてのビジネスが、崩壊してしまうからってことなんだろう・・・


信じがたいことだ! アナスタシア! 信じられないよ! なんだかわかりはじめてきたぞ。


現代の医療は、人々の治療というよりはむしろ、ごく普通にビジネスをやっているんだ。そしてビジネスであるならば、薬剤で商売をしている側にとっては、人々が病気の方が都合がいい。病人が増えれば増えるほど儲かるんだからな。


ビジネスの法則に照らせば、こういう状況では病人の数は増加の一途をたどる。これはまさに悪循環のシステムだ。俺は、遠い昔の治療システムの方がかなり合理的で、効果的であったと確信しはじめているよ。・・・


と書いてあります。

昔は病院に行かなくても、

自然の力が自然治癒力が活性化することを

知っており、そういう物を活用していたのです。


私は西洋医学を批判している訳ではありませんが、

西洋医学以外、

東洋医学や民間療法、ヒーリング…

目に見えない物は、怪しい、騙される…

という思考は、本当でしょうか?


ぜひ、事実を観察してくださいね✨ ✨


私は経験上、

ヒーリングをするようになってから

殆ど病院には行かないですし、

薬も殆ど飲んでいませんよ😊


今回、一週間毎日ヒーリングを

受けて頂いた方からは、

熟睡できたり、

病気の症状が改善されている報告を

頂いております✨✨



もう一つ、私が反応したのは、

現代の医療はビジネス?と

思うような悪循環のシステム。

最近の出来事を見るとそう思いますよね😅



この本を読むと、

世界の闇、仕組みに気づきます✨



本来の私達には、すごいパワーがあります。

すごい知識もありました。


ぜひ、私達本来の力を

素晴らしい世界を

取り戻したいですね💕💕






✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

ネットショップBASEにて

貼るタイプのオルゴナイト

オルゴナイトのペンダント、ストラップ

テンソルリングとオルゴナイトビーズの

ペンダント、イヤリング・ピアスなどを

出品しています。

 

BASEネットショップ

NAO RICCIオルゴナイトショップはこちら↓

 

https://naoricchi.thebase.in/

 

 

 

オーダーメイドオルゴナイトを

ご希望の方はDMまたは

公式LINEにてご連絡下さい😊

 

公式LINEの登録はこちらから↓

友だち追加

 

 

もしくはLINEにて 

@zlj2312a で検索して下さい