こんにちは💕
オルゴナイト作家の『なおリッチ』です。


オルゴナイトを身につけたり、
お部屋に置くことで、波動を整え、
ありのままの生き生きとした自分で
いられるよう
心を込めてお作りしています。


はじめましての方は
こちらを読んで頂けると嬉しいです>>>

  




꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

私は数年前に、
自分の価値観、信じている事が、
実は自分の物ではなく
社会や教育により作られた物だと気づきました。


それを知った時は、
とっても衝撃的だったけど納得もしました。
そして、自分軸を持って生きていく必要性を
強く感じるようになりました。


ネガティブなエネルギーをポジティブに変換して
心身共に健康で
ありのままの自分を生きる為に
オルゴナイトを使って欲しいという思いから
オルゴナイトを作り続けています。


オルゴナイトは
大自然のマイナスイオンのような
生命エネルギー✨


ネガティブなエネルギーを
ポジティブにする変換装置


ネガティブなエネルギーは
刷り込まれた教育や環境で
縮こまってしまい、
硬くなってしまうもの


 それは、今の社会が作ったものです。


私が興味深く魅かれる時代は「縄文時代」💕
実は今よりエネルギーが高く
人の能力も高かった


ネガティブなエネルギーを
ポジティブに変換する必要なんて
なかったと思います


電磁波もないし
農薬もないし、食品添加物もない


それは、自然が豊かとか環境だけの問題ではなく、
社会の仕組みや自由さ、
現在のようなトップダウンの社会ではない
丸い社会💕


そのような社会にするには
どうすれば良いのか。


オブラートで包んだ発信をするより
価値観を広げて、自分で判断し
自分軸で生きられるような発信をしていこうかと
思っています。


そして、みんながワクワクして
自分の好きな事を安心して
やれる社会✨にしていきたいですね😊


それが、私の見たい景色です💕


私が昨年の夏頃から夢中になって
読んでいた本『アナスタシア』


自分が思い込んでいた価値観と
アナスタシアの価値観は全く違います。


自然な生活✨
アナスタシアの光線✨
本来の子育て✨
闇の勢力‼︎が本来の人の能力を妨げている⁉︎
高度な技術、便利な社会と思っていたけど、
実は古代の人の能力の方が凄かった⁉︎


などなど、私がとっても興味深い内容です。


実はこの本には私の興味深い事や
大切にしたいと思っていた内容が
たくさん書かれています。


私は、アナスタシアの生活から
取り入れられることはやってみたいし、
光線にも興味があり、研究してみたい💕



まずは読んでみてください😊
『アナスタシア』シリーズ 


初めて読む方は、アナスタシア 響きわたるシベリア杉 シリーズ1
がオススメです!↓↓


興味がある方だけ、ご覧くださいね😊
何事にもタイミングがありますので😌



ネットショップBASEにて
貼るタイプのオルゴナイト
オルゴナイトのペンダント、ストラップ
テンソルリングとオルゴナイトビーズの
ペンダント、イヤリング・ピアスなどを
出品しています。

BASEネットショップ
NAO RICCIオルゴナイトショップはこちら↓




オーダーメイドオルゴナイトを
ご希望の方はDMまたは
公式LINEにてご連絡下さい😊

公式LINEの登録はこちらから↓
友だち追加

もしくはLINEにて 
@zlj2312a で検索して下さい