こんにちは💕
オルゴナイト作家の『なおリッチ』です。


オルゴナイトを身につけたり、
お部屋に置くことで、波動を整え、
ありのままの生き生きとした自分で
いられるよう
心を込めてお作りしています。


はじめましての方は
こちらを読んで頂けると嬉しいです>>>

  




꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°


前回のピラミッド♡オルゴナイトの投稿を見て
ご購入者様からご報告を頂きました😊

ご購入者様は
オルゴナイトが届くと
我が家のダイニングテーブルの
ピラミッド♡オルゴナイトの投稿の様に
テーブルに、そして近くに植物を置きました✨

ピラミッドは効果がある置き方を
お伝えしたので、その置き方で😊
その時のお写真が、こちら💁‍♀️



そして、昨日送ってくださった写真がこちら💁‍♀️



12日間で
枝が上に向かってグーンと
イキイキと伸びていますね💕💕
ちなみに、
こちらの写真は
以前私が投稿した我が家の
ピラミッド♡オルゴナイトの写真



こちらも枝が上に向かってグーンと
イキイキと伸びています💕💕💕

オルゴナイトのエネルギー✨
生命エネルギー✨✨
素晴らしい😊


そして、前回の投稿で、
実は私達って、自分に必要な物とか
ご縁がある物は
「何か気になる」とか
「何度も目にする」など、
ご縁がありますよ〜、必要ですよ〜という
メッセージをもらっているのです。
この投稿を見て、
気になる方はご連絡ください!と書いたら
連絡をくださった方が数名いました😊

そうやって、自分の気持ちを受けとめて
行動に移して行くこと、
とっても大切と思います✨✨

私は、ずっと自分の何か気になる!
を大切にして来ました✨
自分の魂のメッセージに気づき、
それを満たす為に行動してきたから
今があるように思います。

そうやって導かれて来ました😊

そして
これからは、
社会通念にとらわれることなく、
物事をあるがままに、
そのものの真の姿を観察できる力が
ますます必要だと思っています。

宇宙の真理や法則をより広く、より深く、
クリアに理解することが大切です✨✨

ここらへんのお話を
少しずつお伝えできたらと
思っています✨✨

ネットショップBASEにて
貼るタイプのオルゴナイト
オルゴナイトのペンダント、ストラップ
テンソルリングとオルゴナイトビーズの
ペンダント、イヤリング・ピアスなどを
出品しています。

BASEネットショップ
NAO RICCIオルゴナイトショップはこちら↓




オーダーメイドオルゴナイトを
ご希望の方はDMまたは
公式LINEにてご連絡下さい😊

公式LINEの登録はこちらから↓
友だち追加

もしくはLINEにて 
@zlj2312a で検索して下さい