こんにちは💕
オルゴナイト作家の『なおリッチ』です。


オルゴナイトを身につけたり、
お部屋に置くことで、波動を整え、
ありのままの生き生きとした自分で
いられるよう
心を込めてお作りしています。


はじめましての方は
こちらを読んで頂けると嬉しいです>>>

  




꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

我が家のダイニングテーブルに
飾ってあるオルゴナイトのピラミッドの
投稿を見て
「なおリッチさんと同じような
ピラミッドのオルゴナイトを
作って欲しい!」とオーダーを
頂きました✨✨


とっても嬉しくて、
楽しく作らせて頂きました♥️♥️






このタイプ(大きさ)のオルゴナイトの
ピラミッドの製作は、これで4つ目。


このオルゴナイトの大きな特徴は
何と言っても
セドナの現地のシャーマンが
採って来たセドナストーンが
入っています✨


今では、もう購入する事ができず、
現在私が持っているのも3年ほど前に
やっと購入できた物。
あと2つしか私の手元にはない貴重な石✨


石には意思があると言われています。
一つ一つにメッセージがあります。
このストーンには販売者さんが
チャネリングしたメッセージ付き✨
ご縁がある方の元にしか行かないようです😊


この度、ご縁があり
必要な方の元へと届きました💕


その他、私がこのピラミッドに入れたいと感じ
入れているものがあります。


それは、
ブラックシリカ
沖縄の塩
パワーストーン 
もちろんオルゴナイト✨✨
願いに対する波動や
電磁波対策の波動も入っています✨


今回は今年学ぶ事ができた
テンソルリングと
龍体文字のフトマニ図も‼️😊


私のこだわりがたくさん詰まった
オルゴナイトのピラミッド✨✨


今回、ご購入くださった方は
私のピラミッドの投稿を見て
とても気になって、ご連絡を
くださいました。
私がオルゴナイトについて説明して、
それでご購入を決めたわけでもなく。
ご自身の感覚、気持ちを大切に
してくださいました。


実は私達って、自分に必要な物とか
ご縁がある物は
「何か気になる」とか
「何度も目にする」など、
ご縁がありますよ〜、必要ですよ〜という
メッセージをもらっているのです。


そのメッセージ、
自分が欲しいとかやってみたいという
気持ちに気付いて行動するのか、
それとも、今は無理、とか面倒と、
諦めてしまうのか。


私は、ずっと自分の何か気になる!
を大切にして来ました✨
今思うと、
自分の魂のメッセージに気づき、
それを満たす為に行動してきたから
今があるように思います。


そうやって導かれて来ました😊


みぞおち辺りに魂はあるようです。
深呼吸をして感じてみてください😊



ピラミッドのオルゴナイト✨
気になる方はぜひ公式LINEご連絡ください💕



✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

ネットショップBASEにて
貼るタイプのオルゴナイト
オルゴナイトのペンダント、ストラップ
テンソルリングとオルゴナイトビーズの
ペンダント、イヤリング・ピアスなどを
出品しています。

BASEネットショップ
NAO RICCIオルゴナイトショップはこちら↓

リンク




オーダーメイドオルゴナイトを
ご希望の方はDMまたは
公式LINEにてご連絡下さい😊

公式LINEの登録はこちらから↓
友だち追加

もしくはLINEにて 
@zlj2312a で検索して下さい