こんにちは💕
オルゴナイト作家の『なおリッチ』です。


オルゴナイトを身につけたり、
お部屋に置くことで、波動を整え、
ありのままの生き生きとした自分で
いられるよう
心を込めてお作りしています。



はじめましての方は
こちらを読んで頂けると嬉しいです>>>






꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

庭で実ったプルーン💕


なかなか生プルーンは売られていないので
食べたことがない方も多いと思いますが、
熟してくると甘さと酸味が程よく
とっても美味しい😆
実は1週間程前から
北海道の息子の所に来ています。
まだしばらく滞在予定✨✨
出発する前に自分宛に
庭でなったミニトマトやナス、
生プルーン、
くすみファームのりんご🍎を送り、
それらを大切に食べています😊
もうプルーンやりんご🍎を食べてしまい
長女にまた送ってもらいました💕💕
プルーンは昨日収穫してくれ、
すぐに発送してくれたので、新鮮✨✨
おまけに先週より熟して甘くなってる💕
野菜は母の畑で育った野菜を
送ってもらいました💕
やっぱり母が作る野菜は美味しい😊
新鮮な食べ物ほど
エネルギーが高い食べ物はないですね!
なんか、息子も私も
新鮮なプルーンが到着したら、
冷やすのも待てずに
早速食べています😅
身体が欲しがっています✨✨
身体は食べた物からできているので、
食材を選ぶ時は
見た目や大きさではなく
身体にとって良い物を基準に
選んでいきたいものですね!
冷蔵庫に野菜やフルーツが
たくさん入っていると嬉しくなります💕💕
✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽
ネットショップBASEにて
貼るタイプのオルゴナイト
オルゴナイトのペンダント、ストラップ
テンソルリングとオルゴナイトビーズの
ペンダントなどを出品しています。

オーダーメイドオルゴナイトを
ご希望の方は
公式LINEにてご連絡下さい😊

公式LINEの登録はこちらから↓


友だち追加


もしくはLINEにて 
@zlj2312a で検索して下さい


꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°