こんにちは💕
オルゴナイト作家の『なおリッチ』です。


オルゴナイトを身につけたり、
お部屋に置くことで、波動を整え、
ありのままの生き生きとした自分で
いられるよう
心を込めてお作りしています。



はじめましての方は
こちらを読んで頂けると嬉しいです>>>






꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°


持ち歩き用の
オーダーメイドオルゴナイト✨✨




こちらは、
ご依頼様の開運カラー、
透明感のあるパープルで作らせて頂きました✨



私もこのタイプで透明感を出した
オルゴナイトの製作は初めてでしたが、
中の金属が透けて見えて素敵です💕💕



身体全体を
電磁波やネガティブなエネルギーから守る、
体調改善を図るには、
金属量や入れ方にこだわり、
願いや体調改善に対応した波動をお入れした
感覚的だけではなく、計算された
オーダーメイドオルゴナイトが
オススメです!



オーダーメイドオルゴナイトは、
公式LINEにご登録の方にご案内しております。
最近、たくさんの嬉しい感想を頂いております。



ありがたいことに
口コミでご注文が入っております😊



私は自分が作るオルゴナイトに
さらなる自信を持ち、
オルゴナイトもパワーアップしてくれています。



そして先日、
公式LINEにご登録の皆さまには
お知らせしたのですが、
私が制作した全てのオルゴナイトに
エネルギーチャージと浄化のエネルギーを
送りました。



その後、「オルゴナイトの色が変わりました」
「オルゴナイトの透明感が増しました」
「オルゴナイトが元気にパワフルになりました」
など、感想を頂いております。



災害や新型コロナウィルスによって
様々な不安やネガティブなエネルギーの影響を
受けやすい状況になっていますので、
オーダーメイドオルゴナイトは
本当にオススメです✨



気になる方は
ぜひ公式LINEにご登録ください😊


公式LINEの登録はこちらから↓
友だち追加


もしくはLINEにて 
@zlj2312a で検索して下さい


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽


BASEにて
テンソルリング&オルゴナイトの
ペンダントやストラップ、
様々なタイプのオルゴナイト販売しています。




オルゴナイトを身につけて
ぜひ良い流れに乗っていきましょう♪