こんにちは💕
オルゴナイト作家の『なおリッチ』です。


オルゴナイトを身につけたり、
お部屋に置くことで、波動を整え、
ありのままの生き生きとした自分で
いられるよう
心を込めてお作りしています。



はじめましての方は
こちらを読んで頂けると嬉しいです>>>






꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

7月9日より8月3日まで


オルゴナイトの帯留め&帯飾りが
展示・販売されます💕💕


【展示販売場所・時間】
京都四条烏丸の京都経済センター1階
きものステーション・京都
11:00~19:00 定休日:木曜日


今年の春に、
京染呉服製造卸をされております
『一瀬株式会社様』とご縁を頂きまして
このような機会を頂くことができました✨

春に一瀬様を訪問させて頂いた時には
とても素晴らしいお着物の数々を
見せて頂きました💕


ちょうど淡いお色の絽のお着物も
たくさん展示されており、
私の感性も刺激を受けました💕


一瀬様の素敵なお着物や小物と一緒に
私のオルゴナイトの帯留め&帯飾りが
展示される事を光栄に思います✨✨


一瀬株式会社様の販売スペースにて
和装小物・着物・帯等・シルク化粧品・
フラワーアレンジも出品していらっしゃいます!


各種交通機関からも近くて便利ですので、
ぜひ、お近くの方はお立ち寄りになり
実際にお手にとってご覧ください💕💕




私にとっても
初めての委託販売です✨
やりたかった事が
また一つ叶いました✨✨✨

 
BASEネットショップ


BASE 

NAO RICCIオルゴナイトショップ

オープン記念としまして



1,000円割引クーポンコードを

公式LINEにてお知らせしています❣️

ぜひ公式LINEに登録してから

お買い物をしてくださいね😊




公式LINEの登録はこちらから↓


友だち追加


もしくはLINEにて 
@zlj2312a で検索して下さい


꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°