こんにちは💕
オルゴナイト作家の『なおリッチ』です。


オルゴナイトを身につけたり、
お部屋に置くことで、波動を整え、
ありのままの生き生きとした自分で
いられるよう
心を込めてお作りしています。



はじめましての方は
こちらを読んで頂けると嬉しいです>>>






꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°


私は20年以上も保健師として
生活習慣病の予防活動に
力を入れてきました。


電磁波の影響って
生活習慣病に似ていると思いませんか?


電磁波の影響を受け続けていても
自覚症状がない方が殆どです。
普段と変わらず生活できるので
あまり気にも留めていませんが
ある時、急に体調に不調が出てきます。


ひどい疲れとだるさ
頑固な冷え
ひどい肩こり
目の乾燥
ぐっすり眠れない…


このような症状はありませんか?
もしかしたら、帯電障害かもしれません。


「帯電障害」とは、
「帯電による血管の収縮からくる血流障害や
筋緊張と、空中の塵や埃の吸着により
引き起こされる一連の症状で、
生活に支障をきたす状態」だそうです。


帯電障害こそが体調不良の原因の多くを
占めると同時に「電磁波過敏症」の前段階
でもあるそうです。



帯電障害による体調不良は、
身体の静電気デドックスをしさえすれば、
必ず血流がよみがえり症状が改善するそうです。



しかし、静電気が体に溜まり
ある量を超えてしまうと
電磁波過敏症となってしまいます。


日本は海外に比べて
安心な国と思っているかもしれませんが、
実は電磁波に対する対策は
海外に比べて非常に遅れています


自分や家族の健康を守るためにも
自分に出来ることをやっていく
必要性を感じます✨✨


電化製品の使い方を工夫したり
電磁波カットする物を上手に使うことは
とても大切と思います。


しかし、
どこに行ってもWi-Fiが飛んでいます。
溜まってしまう静電気は
体から放出する必要があります。


アーシングすることで
体内に溜まった静電気を放出する事が
できるのですが、


自然のなかを歩いたり
海辺を歩いたり、
もしくは公園を散策したり。


なかなか時間が取れず
難しい方も多いと思います。


電磁波をカットするのと同じくらい大事なこと、
それは
体に溜まった静電気を体から放出する事
なのです。


必ず
自分にできる予防があります


私のブログには
最近、電磁波過敏症の方が
辿り着いてくれます。


そういう方にモニターになって
オルゴナイトを使って頂いています。


私の使命✨✨
オルゴナイトやテンソルリングなど
電磁波やネガティブなエネルギーを
中和してくれる物を
作っています💕💕





BASE 

NAO RICCIオルゴナイトショップ

オープン記念としまして



1,000円割引クーポンコードを

公式LINEにてお知らせしています❣️

ぜひ公式LINEに登録してから

お買い物をしてくださいね😊




公式LINEの登録はこちらから↓


友だち追加


もしくはLINEにて 
@zlj2312a で検索して下さい


꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°