こんにちは💕
オルゴナイト作家の『なおリッチ』です。


オルゴナイトを身につけたり、
お部屋に置くことで、波動を整え、
ありのままの生き生きとした自分で
いられるよう
心を込めてお作りしています。


ブログでは、オルゴナイト作家
「なおリッチ」の日常での気づき、
製作しているオルゴナイトを紹介していきます😊


はじめましての方は
こちらを読んで頂けると嬉しいです>>>





꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°


テンソルリングってご存知ですか?





私は先月まで知りませんでした。



実はその名前は知らなかったのですが
テンソルリングの講座の資料を見ると
知っている事が結構あるのです👀
私が作るオルゴナイトと
作り方は違いますが、
理論は同じみたいな感じなのです✨



後からわかったのですが、
実は私が作る
オーダーメイドのオルゴナイトは
この技法を応用して
取り入れていました✨



やっぱり魅かれるものは同じなのですね😅



私は具体的には知らなかったのですが、
テンソルリングは、海外では有名らしく
結構なお値段がするらしい。



私がテンソルリングの作り方を教わった先生は
海外から高額なテンソルリングを購入するのは
大変なのでと、作り方を習い、
その作り方を教え、
日本にテンソルリングを広めてくれているそうです。



テンソルリングとは
キュービット(qubit)の単位の長さにカットした
2本の銅線を、右にねじり
輪にして接合したリングです。



キュビットとは、
古代メソポタミア、
およびエジプトの長さの単位で
肘から中指の先までの長さに由来する
身体尺。



ロイヤルキュビットは
古代エジプトの初代王の
肘から中指までの長さとも
言われているのですよ✨✨



テンソルリングは
スリム・スパーリング(Slim Spurling)氏により
発明されました。
彼はとても有名なダウザーで、
※ジオパシックストレス
(土地のエネルギーの歪み)を
改善しているうちに
ダウザーの技術からこのリングを考えられました。



テンソルリングは、
中心に0ポイントエネルギーを発生させます。
エネルギーに敏感な方が見たり触ったりすると
リングの中にエネルギーが集まっていることが
分かります


発見されている効果は
ストレス減
ケガ、病気の治りが早くなる
✿ EMF(超低周波電磁波)による影響の軽減
水の活性化
環境汚染の浄化
水のクラスター分解
人間関係の円滑化
農産物の豊作
土壌の質向上
害虫の現象


また、利用するキュビットの種類によって
効果が様々だそうです💕


ロイヤルキュビット 144mhz

この周波数は
主に肉体に作用します。
アイデアを具体化し、
豊かさを引き付けるのに役立ちます。
垂直に5キロ先まで作用します。
痛みに対して有効
女性のエネルギー
第4チャクラに働きかけます。
地球との存在を結びつける。
不健康なエネルギー分野を排除します。
無線LANの放射線を中和する。
汚染された環境に対して完全に作用します。

ロストキュービットと
エンパワーメントキュービットと
合わせるとより効果を発揮します。


ロストキュビット 177mhz

ロイヤルキュービットよりもはるかに強力です。

この周波数は、主に持ち主の精神、
感情面、エーテル体に作用します。
心を落ち着かせる効果があります。
痛みに対して効きます。
右脳左脳のバランスを整えます。
共に使うとより良いです。


エンパワーメントキュービット188mhz

主に人生の内面と
目に見えない側面に作用します。
癒し療法に不可欠。
ロイヤル、ロスト、エンパワーの
3つのキュービットサイズの中で最も強力です。
目に見えない精神的なガイド、
守護者、天使、地球の要素との接触に役立ちます。
女性のエネルギー。
第3、第5番、第6番チャクラに作用します。
歌手、教師、パブリックスピーカーなど
声を多く使う人に最適です。
単独で着用することはできません 。

ロスト、またはロイヤルキュービットと
使用すると最強です。



また、使用する線の種類によっても

効果が異なります💕

奥が深いです😆



私はこれらのキュビットを

1/2、1/4、1/8の長さにして

オルゴナイトに入れたり

オルゴナイトと組み合わせて

作品を作っていこうと思っています。



テンソルリングの効果、

オルゴナイトに

とっても似ていると思いました😊



オルゴナイトは生命エネルギー✨

テンソルリングはゼロポイント エネルギー✨✨





私は作ったテンソルリングを洗い、

水から取り出した時に

リングの中心から

モヤモヤっと

強烈なエネルギーを感じました😊



これから、色々作り出すのが

楽しみです💕💕



今後、テンソルリングを取り入れた

オルゴナイトは、ネットショップBASEにて

販売予定です💕💕



公式LINEに登録して頂くと

私のBASEショップで使える

割引クーポンをお知らせしています💕



ぜひ、公式LINEに登録しておいてくださいね😊


公式LINEの登録はこちらから↓


友だち追加


もしくはLINEにて 
@zlj2312a で検索して下さい



꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°