暗黒中華そば雷電 | DJ Endyのブログ

DJ Endyのブログ

仙台在住の私がブログを始めることになりました。ラーメンの食べ歩きやアウトドアなど、気が向いた時だけ書いてみます。

この日は、犬のトリミングをお願いしている間に泉区までドライブして、此方のお店でランチを頂きましたラーメン


宮城県仙台市泉区明石南6-12-10


なお、店舗の外観の撮影を試みると、漏れなくQRコードを読み込んでしまい、Xに誘導されますびっくり




いつものことながら、ナショナルニボグラフィックをオーダーしました割り箸



三麺拳グループのサービス券で煮卵も付けてもらいましたウインク  

新規顧客の開拓の方が相当コストがかかるので、リピーターの来店頻度を増やすという戦略としては良いツールですね音譜




この濃厚で煮干の旨味がたっぷりのスープは、定期的に食べたくなる美味さだなラブラブ

煮干に合わせた脂のこってりさが、いい感じだよねラブ



このもっちりした中太麺も濃厚なスープによく合っていて、美味かったなあ音譜