BIRD MAN | DJ Endyのブログ

DJ Endyのブログ

仙台在住の私がブログを始めることになりました。ラーメンの食べ歩きやアウトドアなど、気が向いた時だけ書いてみます。

仙台でも真夏日になったこの日は、此方のお店でランチを頂きましたラーメン



夜は焼鳥屋さんで、昼はラーメンを提供するお店に初訪問です口笛






鶏白湯ラーメンで塩・醤油・味噌から選べるので、券売機の法則に従って、塩をオーダーしました割り箸





鶏の香りや旨味をたっぷり感じることができる

濃厚なスープが美味いなあラブラブ


醤油や味噌にも興味深々です口笛





細麺か太麺を選べますが、この日は細麺が売り切れとのことで、太麺になりました音譜




帰りに勾当台公園に寄り道してみましたグラサン




餃子まつりが開催されていたので、晩酌のつまみを物色してみました口笛



全国各地の餃子が揃って、ご機嫌です生ビール