自家製麺 結び | DJ Endyのブログ

DJ Endyのブログ

仙台在住の私がブログを始めることになりました。ラーメンの食べ歩きやアウトドアなど、気が向いた時だけ書いてみます。

この日は、午前中にジムで軽く運動をした後に、此方のお店でランチを頂きましたラーメン


久しぶりにの訪問で、らーめんの大盛を味濃いめでオーダーしました割り箸




やっぱり煮干が効いたこのスープは美味いなあラブラブ




この太麺が濃いめのスープに良く絡んで美味かったなあラブ




この日は、ブルーインパルスが絆まつりの展示飛行をしていたので、マンションの屋上で見物してみました飛行機







ブルーインパルスの飛行を初めて見たけど、これは凄いな目




午後はししまるさんの散歩に西公園方面に行ってみました犬




福島のわらじ祭りの大わらじは初めて見ましたグラサン


青森のねぶたも待機していました口笛


明日はこの2つを含めた、東北地方を代表する祭りが出動するパレードが行われるようですニコニコ