るぽぽの森キャンプ場 | DJ Endyのブログ

DJ Endyのブログ

仙台在住の私がブログを始めることになりました。ラーメンの食べ歩きやアウトドアなど、気が向いた時だけ書いてみます。

この日は、平日に有休を取ってキャンプに行って来ましたグラサン



先日の太陽フレアの影響が残っていたのか、空は不思議な色でしたウインク





道路を挟んだセントメリースキー場にスノボに来たことはありますが、ここでキャンプをするのは初めてです口笛





私たちがチェックインした時は日帰りの方が一組いましたが、夜は貸し切りになりましたチョキ





焚火を眺めていると、心が落ち着きますねえラブ

高速道路のすぐ近くなので、車の音が気になりましたが、のんびり過ごす時間は最高です音譜



翌日はまさかの雨で撤収が大変になることは、この時点では知る由もありませんでしたけどチュー