ピエロズ | DJ Endyのブログ

DJ Endyのブログ

仙台在住の私がブログを始めることになりました。ラーメンの食べ歩きやアウトドアなど、気が向いた時だけ書いてみます。

この日は、どこでランチを食べようかなと思いながら家の近所を散策していたら、此方のお店が目に付いたので、初訪問してみましたグラサン


宮城県仙台市青葉区中央3-5-30 T&INEXTビル 4F




夜はバーとして営業されていますが、ランチはカレーを提供しているようですカレー



チキンとキーマの2種盛りカレーに、サンドウィッチマンの伊達ちゃんがお勧めしていたポテサラをオーダーしましたナイフとフォーク



チキンはサラサラしていてスパイスの旨味が効いて、キーマも挽肉の食感とスパイスの組み合わせがいい感じでしたラブ

スパイスの旨さで食わせるタイプで、辛さはほとんど無かったかな。

ポテサラはジャガイモとチーズがクリーミーな食感でした口笛






会社帰りに商店街を歩いていたら、今週末の青葉まつりに登場する山鉾が展示されていました。

いよいよ仙台も夏に向かって季節が動きだしているようで、ワクワクしますねニヤリ