仙台ラーメンフェスタ2024③ | DJ Endyのブログ

DJ Endyのブログ

仙台在住の私がブログを始めることになりました。ラーメンの食べ歩きやアウトドアなど、気が向いた時だけ書いてみます。

GW最終日は、此方のイベントでランチを頂きましたラーメン







1杯目は、濃厚な鶏白湯と魚介をベースとしたラーメンを頂きました割り箸



濃厚な鶏白湯が美味しかったけど、魚介が後方からバックアップしていたのかもね口笛



このストレート麺も美味しかったグッド!







2杯目はあっさり系が良いかなと思い、蛤ベースのスープのラーメンを頂きました割り箸



スープを頂くと、ハマグリの香りが漂ってきて、本当に美味いなあという印象でさかたラブ


スープだけではなく、この細麺が良く合っていて美味しかったなあ音譜