仙台ラーメンフェスタ2024からキャンプへ | DJ Endyのブログ

DJ Endyのブログ

仙台在住の私がブログを始めることになりました。ラーメンの食べ歩きやアウトドアなど、気が向いた時だけ書いてみます。

仙台では初夏のような暑さになったGW初日は、此方のイベントでランチを頂きましたラーメン












つけ麺のお店ですが、濃厚煮干ラーメンでの出店でした割り箸



豚骨と煮干しのWスープは、なかなかパンチが合って美味いなあラブラブ




この中太麺は濃厚なスープに良く合っていて、旨かった口笛




この類のイベントでは、麺の量が通常の6~7割程度に設定されているような気がするので、もう1杯行けそうですねグラサン




2杯目は、真鯛と蛤のラーメンを頂きましたラーメン



濃厚な1杯目とは正反対のあっさりしたスープですが、真鯛と蛤の旨味が出ていて、美味かったなあラブラブ




2杯食べたら、さすがに満腹になった酔っ払い





午後は此方のキャンプ場に行ってみましたリムジン前


022-347-3356


2022年7月に泉ヶ岳にオープンしたキャンプ場に初訪問ですグラサン



ドッグサイトを予約したところ、オートサイトではなく、広々としたサイトでした音譜



山形牛のステーキは美味かったなあラブラブ


ビールを飲みながら、焚火を眺めるのんびりした時間の過ごし方は最高だ口笛






ししまるさんも満足したようです犬