仙臺 くろく 定禅寺 | DJ Endyのブログ

DJ Endyのブログ

仙台在住の私がブログを始めることになりました。ラーメンの食べ歩きやアウトドアなど、気が向いた時だけ書いてみます。

この日も前日に続いて、此方のお店でランチを頂きましたラーメン






前日は2種類ある限定メニューのうち、生姜醤油ラーメンを食べたので、この日は背脂煮干ラーメン大盛をオーダーしました割り箸



煮干出汁にキレのある醤油が合わせられたスープに背脂の甘味が追加されて、さながら燕三条系の様相ですラブ

前日食べたもう1つの限定メニューの生姜醤油ラーメンは長岡ラーメンの雰囲気だったので、今回は新潟がテーマだったかな?




同料金だったので大盛をお願いしましたが、この極太麺はなかなかのボリュームで腹パンになりましたグラサン