らーめん くろく | DJ Endyのブログ

DJ Endyのブログ

仙台在住の私がブログを始めることになりました。ラーメンの食べ歩きやアウトドアなど、気が向いた時だけ書いてみます。

この日は野球観戦の帰り道に、此方のお店で夕食を頂きましたラーメン




仙台駅の東口はあまり来る機会がないので、久しぶりの訪問になります音譜





かなり暑い中で野球観戦をしましたので、冷やし醤油ラーメンをオーダーしました割り箸

スープには氷が入っていて、キンキンに冷えているのが良いですねえグラサン





スープが冷え冷えにもかかわらず、脂の固まりが見られないということは、魚介系だけなのかな?

キリッとした醤油の味が美味しかったし、しっとりした鶏チャーシューも良かったラブ





冷たいスープに合わせた歯ごたえのあるストレート麺も美味しかったなあ音譜

また近いうちにリピートしようチョキ









本日は妻が釣りをやるとのことだったので、アルコール持参で御霊屋橋付近の河川敷に行って来ましたよ生ビール





自然がたっぷりですが、河岸段丘の隙間からウェスティンが見えたりして、なかなか面白いスポットですニコニコ