麺屋くまがい @家ランチ | DJ Endyのブログ

DJ Endyのブログ

仙台在住の私がブログを始めることになりました。ラーメンの食べ歩きやアウトドアなど、気が向いた時だけ書いてみます。

この日のリモートワーク中のランチをアップするシリーズをやってみますラーメン




宮城県仙台市宮城野区鶴ヶ谷1-8-16


たまには外に出ようと、ローソンで麺屋くまがい監修濃厚塩鶏そばを買ってきました割り箸







持って帰ってくる間に具がぐちゃぐちゃになったのはご愛嬌グラサン

くまがいの濃厚鶏白湯スープをかなりのレベルで再現していましたが、何となく物足りなかったので、黒胡椒をかけたらパンチが効いていい感じになりましたよ口笛





麺はお店とはちょっと違って、普通の中華麺のようでした。

とは言え、お店で並ばずにこのレベルの物が食べられるのは悪くはないですねウシシ