仙台中華そば 仁屋 | DJ Endyのブログ

DJ Endyのブログ

仙台在住の私がブログを始めることになりました。ラーメンの食べ歩きやアウトドアなど、気が向いた時だけ書いてみます。

この日は仕事の合間に此方のお店でランチを頂きましたラーメン




約1ヶ月ぶりの訪問ですが、ピークを過ぎた時間帯だったので、すぐに席に案内されました。




腹ペコだったので、全部のせである特製鶏白湯熟成みそSOBAをオーダーしました割り箸

冬季限定メニューとのことですが、肉がたくさんで、美味そうなビジュアルですねグラサン





スープは鶏白湯とのことですが、味噌と脂が濃い目だったので、鶏っぽさはあまり感じずニヒヒ

ただ、肉だけではなく、たっぷりの野菜の旨味が溶けだしたスープは濃厚で美味かったなあラブラブ






このストレート麺が食べたいことが、此方のお店に訪問する動機だったりします音譜

美味しかったので、また来ようグッド!