2020年シーズン スノボ5回目 @みやぎ蔵王 すみかわスノーパーク | DJ Endyのブログ

DJ Endyのブログ

仙台在住の私がブログを始めることになりました。ラーメンの食べ歩きやアウトドアなど、気が向いた時だけ書いてみます。

雪不足だった今シーズンですが、みやぎ蔵王の中で最も標高が高いすみかわでも、駐車場には雪がありませんでしたガーン



今年は春の訪れが早いですね~グラサン





それでもゲレンデには雪がありましたグラサン




リフトを3本乗り継いで行きます音譜




あとみゲレンデのトップは標高が1400mとのことで、積雪は十分にありましたが、重い雪でした滝汗







運動不足の体に刺激を与えられたので、3時間ほどで撤収しましたよスノーボード








腹が減ったので、えぼしスキー場に行く途中にある此方のお店で、遅めのランチを頂きましたラーメン






かなり久しぶりの訪問になりますが、店内が改装されたようで、近代的な雰囲気になっていました目





メンマラーメンをオーダーしました割り箸

ダシは鶏と豚でとっているのかな?淡麗系の美味しい中華そばでかなりのクオリティですが、以前より魚介が弱まったような気がしましたニヤリ

久しぶりだから記憶違いなんだろうか?





この中細麺はスープと合っていて美味いなあラブラブ

こんな山奥の立地にありながら、このレベルのラーメンが頂けるのは素晴らしいですねチョキ