仙台中華蕎麦 仁屋 | DJ Endyのブログ

DJ Endyのブログ

仙台在住の私がブログを始めることになりました。ラーメンの食べ歩きやアウトドアなど、気が向いた時だけ書いてみます。

台風10号が通過したら、仙台にはまた猛暑が戻ってきましたね晴れ

そんな暑い中、此方のお店でランチを頂きましたラーメン



ちょっと前に系列のバルトロタンタン SHIZUKU
には訪問しましたが、仁屋は久しぶりです。



冷たい麺を食べたいので、夏季限定メニューの蒸し鶏の柚子塩ネギまぜそばをオーダーしました割り箸






鶏油がきいている塩ダレとネギや柚子をマゼマゼして頂くと、箸が止まらなくなりますラブ

低温調理の鶏チャーシューもコリコリしていて美味いなあラブラブ





後半に味変アイテムの温玉を投入して、最後は追い飯と残ったタレをかきこんでフィニッシュですラブラブ

そういえば、麺を大盛にしていたので、腹がパンパンですウインク