2017年 ラーメン54杯目 @桃源花 泉店 | DJ Endyのブログ

DJ Endyのブログ

仙台在住の私がブログを始めることになりました。ラーメンの食べ歩きやアウトドアなど、気が向いた時だけ書いてみます。

早くも9月に入りましたね。

2017年の残り1/3は、どんな日々になるのかな?

桃源花 泉店 022-776-2520 



この日も遅めのランチになりましたので、通し営業の此方のお店に訪問しましたラーメン



メニューを見ると、四川担々麺だけが激辛の表示になっていたので、初めてオーダーしてみましたよ割り箸


見るからに辛そうな色をしていますが、半チャーハンを付けたので、いざという時の箸休めに活用できそうですグラサン


スープを啜ってみると確かに辛いものの、ゴマの濃厚な旨味も味わえるので、美味しくいただけましたラブ

そうは言っても、辛味成分がタップリ入っているので、目の周りから汗が吹き出してきてしまいます滝汗


麺はやや硬めのストレート麺なので、ドロドロのスープがしっかり絡んで、美味しかったなあラブラブ

此方のグループの担々麺は美味しいけど、辛さ
が物足りないという人にはお薦めのメニューです音譜