心の弱いナマケモノ -6ページ目

心の弱いナマケモノ

気まぐれに更新します。
内容は、仕事、持病etc

今日からジム通いを始めました。

キッカケは、椎間板ヘルニアです💦

7月から腰が痛く今月の3日に整形外科に行きました。
その時、運動不足と体重増加が原因だと言われました。

今は体中がカチコチで、慣れるまで時間がかかりそうです👍