心の弱いナマケモノ -5ページ目

心の弱いナマケモノ

気まぐれに更新します。
内容は、仕事、持病etc

今日は、午前中にジムに行きました!

昨日も緊張したけど今日も緊張しました💦

だいたいメニューをこなすのに、1時間半かかります🤔

まだ、体をほぐす段階です。

15日続けて同じメニューをして、インストラクターの方が次の段階へと進むようです!

明日、明後日はジムが休みなので家で出来るものをやろうと思います✌️