2日目今日は、午前中にジムに行きました!昨日も緊張したけど今日も緊張しました💦だいたいメニューをこなすのに、1時間半かかります🤔まだ、体をほぐす段階です。15日続けて同じメニューをして、インストラクターの方が次の段階へと進むようです!明日、明後日はジムが休みなので家で出来るものをやろうと思います✌️