3日目と4日目昨日ブログ書けなかったの今日書きます✍️2日体を動かしてなかったので、昨日はゆっくり進めました。今日は、気温が高く台風のあとだったので体調が良くなかったので水分補給をちゃんとしました。明日でお盆休みが終わるので、体調の回復しないと😷