心の弱いナマケモノ -3ページ目

心の弱いナマケモノ

気まぐれに更新します。
内容は、仕事、持病etc

今の派遣先で働いて、1年4ヶ月。

周りからは、すごいと言われます。

たしかに、社員、派遣ともに辞める人が多い⁉️

初めはどうかと思ったけど、前の職場より雲泥の差でかなり違うので、このままずっと働きたい‼️

忙しいけど・・・😅