なかなか今の派遣先で働いて、1年4ヶ月。周りからは、すごいと言われます。たしかに、社員、派遣ともに辞める人が多い⁉️初めはどうかと思ったけど、前の職場より雲泥の差でかなり違うので、このままずっと働きたい‼️忙しいけど・・・😅