今日 | 心の弱いナマケモノ

心の弱いナマケモノ

気まぐれに更新します。
内容は、仕事、持病etc

皮膚科に行ってきました。

魚の目でした。

少し削って終わりでした⁉️

あとは、市販薬で対応するように言われました。

消毒もせずいきなり処置されたのでビックリしました。