足の指にデキモノ? | 心の弱いナマケモノ

心の弱いナマケモノ

気まぐれに更新します。
内容は、仕事、持病etc

随分まえから、右足の薬指にデキモノ?みたいなのが出来ていて、最近痛くなり始めました😱

明日は、有休なので皮膚科に行きたいと思います。

午後は、別の病院の予約が入っているので、1日病院です🏥