足の指にデキモノ?随分まえから、右足の薬指にデキモノ?みたいなのが出来ていて、最近痛くなり始めました😱明日は、有休なので皮膚科に行きたいと思います。午後は、別の病院の予約が入っているので、1日病院です🏥