すごい疲労感 | 心の弱いナマケモノ

心の弱いナマケモノ

気まぐれに更新します。
内容は、仕事、持病etc

昨日、いつも通りに出勤して、自分の担当部署に行ったら、予想外のものがあり、私の金曜日のだいたいのスケジュールが狂ってしまった叫び


それから、なかなか元のスケジュールに戻せずやらなければならないことを残して帰ることになってしまったガーン


木曜日、シフトの関係上自分がお休みだったので、別の人が入っていたのだが、いろいろとやらなければならないことを、やっておらず見つけるたびにチェックしなければならなくて無駄な時間が多かったむかっ


その為、ストレスが溜まり、体調が良くなく、頓服の薬を飲んだが結構辛かったあせる


金曜日は、そんなに忙しい日ではないのだが、いつも以上に仕事量が多く、結構疲れたしょぼん