どうなっているのだろう!? | 心の弱いナマケモノ

心の弱いナマケモノ

気まぐれに更新します。
内容は、仕事、持病etc

毎回、怒られている人が別の部署にいる汗


でも、何もなかったようにちゃんと出勤してくる!?


どんな神経しているのだろうはてなマークはてなマークはてなマーク


どうやらその人には、いい歳の子供がいるらしい叫び


一緒に働いている人も結構問題のある人だけど、毎日顔を合わせるのは大変だろうなと思うあせる


私だった絶対ムリむかっ


仕事上関わらなければならないので、話していることが伝わっているか心配になるガーン


本当に自分もだけど一癖、二癖ある人がいるんだなあと思う日々です。