どうなっているのだろう!?毎回、怒られている人が別の部署にいる でも、何もなかったようにちゃんと出勤してくる どんな神経しているのだろう どうやらその人には、いい歳の子供がいるらしい 一緒に働いている人も結構問題のある人だけど、毎日顔を合わせるのは大変だろうなと思う 私だった絶対ムリ 仕事上関わらなければならないので、話していることが伝わっているか心配になる 本当に自分もだけど一癖、二癖ある人がいるんだなあと思う日々です。