本日は、夕方少し間だけ涼しげだったので、オレガンを制作開始!
家にあるジムコマ、陸ガン、Ez-8SRの余りパーツ等でオリジナルの機体を完成させるため悪戦苦闘中です。


画像暗くてすみません。ジムコマンドをメインに陸ガンパーツを所々にくっつけています。目指すは、陸戦型!!
頭部が決まらないため、ジャンクパーツのカオスの改造頭を装着!

こんな感じにしたいけど、カメラアイをオレンジにするのは私の技術では無理かぁ。
背中は、ハコ背負わせようと思うのですが、SRのバックキャノンもあり?
悩む! この頃仕事仕事で、いづみっくすさんにもお邪魔できないので、制作者さんたちからアドバイスも貰えないときたもんだ!
ふぅ~ただ暑いとプラモを作る集中力が消えるので、完成はいつになるのやら(泣)
全体が出来上がってきたら塗り始める前にまたアップいたします。
それではまた( ^^)/