週末 車中泊② 恐怖の夜?  | 釧路でこっそりひっそり食べ歩き……bylionのブログ

釧路でこっそりひっそり食べ歩き……bylionのブログ

シンプロ閉鎖に伴い此方にお引っ越ししました‼

夜 道駅で飲み出してまもなく…

赤色灯つけたパトカー🚓が…

何か言ってるよ   窓開けては聞いてたら  『おやすみの所すいません 近隣で熊🐻の目撃情報がありましたので充分お気をつけ下さい』との事

えー  怖っ  飲んだし… トイレ怖いな…  まぁ無事だったので書き書きしてます(笑)


2日目
コンビニ弁当から

出発は6:50  早い
本当は中標津でご飯 養老牛で温泉行きたかったけど…
川湯行ってもまだ風呂に入れない時間帯~
硫黄山(笑)

硫黄山温玉ソフト

ソフトクリーム🍦に温玉添えてありました
ソフトクリーム強くて温玉気にならない(笑)

飲みだした

弟子屈 昇憲龍



半分ずつ  取り分け後でごめんなさい🙇💦💦
味幸園

良い温泉♨️

帰宅したら腹ペコネコ🐱 通称 コードネーム くつした(笑) 


トバあげたら もっとよこせって(笑)
川湯駅前の森のホールでお土産

旨い🍴😆✨


満充電🔋