週末 車中泊~① | 釧路でこっそりひっそり食べ歩き……bylionのブログ

釧路でこっそりひっそり食べ歩き……bylionのブログ

シンプロ閉鎖に伴い此方にお引っ越ししました‼

週末車中泊~

先ずは風呂
浜中ゆうゆ

天気が曇り空…

昼頃だったのでゆうゆで食事~


ハンドル取れるは
角度90度でも上がる車(笑)

不二子ちゃん

根室へ
あま太郎へ
肉まんも買いました

ソフトクリームミックス🍦

真夜中にあんお焼き食べる🍴


タイエー
焼き鳥買う
夜のつまり

タイエーの弁当箱~💡

私  ナノエって何?
相方 なんだべな?
私  ナノエさん?
相方 誰よ、それ?
私  ここに書いてるナノエさん
相方 ???  ナノイーだべや
私  撃沈


寝る前
私  蚊の音する
相方 ? いつもザーザーなってるから
    わからないな
私  聞こえる
相方 シート倒す音じゃね?
私  💡あーそうね💡

翌朝 私 10箇所以上蚊に刺されてた(笑)  


笑ったな(((*≧艸≦)ププッ