ミーさんはずっと隣にいるし |   ねこじゃらし

  ねこじゃらし

2007年10月から初猫のゆうじろうとの事や普段の生活のなんでもない事を書いてます。。ゆうじろうはメインクーン。
2012年2月からミーも仲間入り。
2021年9月10日ゆうじろうが天国に。
2021年10月21日からクルミ(スコティッシュホールド)が仲間に2021年5/20生まれ。

今日はですがそれほど強くもなくパラパラと普通です。

超大型台風といっているけど風も特に・・盆地だから。

 

隣にミーさんがニタニタして座ってるな(;・∀・)

ずっと近くで待機している。

 

ごはん待ち&近くにいたいミーさん。

 

 

どれどれ、じゃごはんにしましょうかねぇ。

ゆうじろうも待機中でしたからね

 

待ち焦がれて茶色のゆうじろう・・ではありません。(;・∀・)

お腹がいっぱいで扇風機の土台を枕に寝てしまった(;・∀・)