ゆうじろうも暑い |   ねこじゃらし

  ねこじゃらし

2007年10月から初猫のゆうじろうとの事や普段の生活のなんでもない事を書いてます。。ゆうじろうはメインクーン。
2012年2月からミーも仲間入り。
2021年9月10日ゆうじろうが天国に。
2021年10月21日からクルミ(スコティッシュホールド)が仲間に2021年5/20生まれ。

毎日暑いですねぇ(;・∀・)猫も暑いですよ。

玄関のタイルが少しは冷えてるし頭を乗せる棒もあるのです?

 

 

たまに場所を買えてますし。

涼しいところを探すのです。

隣の部屋にエアコンつけて扇風機も回してるけど行かないけど。

 

座布団に寝てるときは、暑かろうと濡れタオルをかけてあげたりしてみたり。

 

掃除で濡れて降りれないゆうじろう。