原付で田んぼ |   ねこじゃらし

  ねこじゃらし

2007年10月から初猫のゆうじろうとの事や普段の生活のなんでもない事を書いてます。。ゆうじろうはメインクーン。
2012年2月からミーも仲間入り。
2021年9月10日ゆうじろうが天国に。
2021年10月21日からクルミ(スコティッシュホールド)が仲間に2021年5/20生まれ。

久しぶりにいい天気でXJR乗ったあと、JOGでゆっくり農道を。
イメージ 1
 
稲がい~ね~。
 
しかし気温が下がってくると寒い(-_-;)
自販機もあたたかいモードになっていたのがうれしかったりする。
 
 
イメージ 2
 
しまむらジャケット着てみた。防風でだいぶいいかも・・・
 
イメージ 3
 
昼はあたたかいけど夕方から朝までは寒い。昨日夜勤で通勤したらめっさ寒くて参った(^_^;)
 
防寒対策始めないと・・
 
メッシュジャケットは着ないから洗濯したし。