ヘルメット買っちゃった |   ねこじゃらし

  ねこじゃらし

2007年10月から初猫のゆうじろうとの事や普段の生活のなんでもない事を書いてます。。ゆうじろうはメインクーン。
2012年2月からミーも仲間入り。
2021年9月10日ゆうじろうが天国に。
2021年10月21日からクルミ(スコティッシュホールド)が仲間に2021年5/20生まれ。

NEW~ヘルメット!
 
楽天で~。
 
イメージ 1
 
やっと来た。お昼前に配達中の表示を確認して待っていたが・・なかなか来ないな~(-_-;)と夕方四時・・・やっとかよ!?
 
時間指定しないとだめだな~と感じた(^_^;)
 
 
すぐ開封!
すぐ試着!
ぐぐぐ!きつい!頭でっかちだし!
 
でも被る!
 
慣れれば大丈夫だろう!?
 
 
 
 
今回はデザインのあるものが欲しくなって
安いこれに。
 
イメージ 2
 
内装のクッション性は悪くない感じ。
 
シールドをおまけのダークに交換。これなら顔が見えなくていいかも。
 
意外と視界は暗くない感じ。
 
安いせいかエアー・・逃がすシステムが省略されてるな。前だけある。
 
ま、特に悪くない感じなんで、あとは実際走ってどうかだなっす?
 
台風で走れないから・・試乗待ち・・。