教習 |   ねこじゃらし

  ねこじゃらし

2007年10月から初猫のゆうじろうとの事や普段の生活のなんでもない事を書いてます。。ゆうじろうはメインクーン。
2012年2月からミーも仲間入り。
2021年9月10日ゆうじろうが天国に。
2021年10月21日からクルミ(スコティッシュホールド)が仲間に2021年5/20生まれ。

本日も教習に。
シュミレーションから・・なんか難しいな。
ブレーキで急制動したが、リアブレーキが弱い・・・。目いっぱい踏んでるのに!?
実車でもこんだけ鬼のように踏んでいいのか??
 
次、そんでATに乗る。400のマジェ。ほっほ~、マジェがいいかな~なんて思っていただけに乗ってみたかった^^
 
なんか動きがMTと違って難しいぞ?
一本橋はニーグリップできないせいか、落ちまくり・・(^^;;??
 
小回りもしにくい・・><;
 
原付きJOGと全然違うなぁ。
 
そんで、MTに乗る。こっちのほうが一本橋とかはやりやすい。
 
クランクでは曲がれず直進(><;あちゃ~
 
なんか卒の予定が出ていたが・・こんなんで卒検できんのか?
 
全然駄目な感じなんですけど・・www
 
 
なんかバイク乗るたび緊張する・・・
夕方から夜だとコンタクトがなんか見にくい・・
 
もし免許取れたら・・どうしよう・・バイク買うか・・
 
落ちたらどうしよう・・・受かるまで受けるか・・・
 
教習車だとこけてもいいけど、自分のはいやだな・・・・・・・破損しちゃうだろうし。
 
いまのうちコケまくるというのもありか?
 
なんちゃって。
 
 
400は車検あるし維持費で250までだなぁ・・忍者かCBRか・・?
 
隼のデザインで250があればいいんだけどなぁ
 
ZZRなんかもいいデザインだけど、古いからなあ?
 
安心して乗るには新しいほうがいいだろうし。
 
 
カメラ機材買いすぎで基本的に予算が無いんだけど。