一本橋 |   ねこじゃらし

  ねこじゃらし

2007年10月から初猫のゆうじろうとの事や普段の生活のなんでもない事を書いてます。。ゆうじろうはメインクーン。
2012年2月からミーも仲間入り。
2021年9月10日ゆうじろうが天国に。
2021年10月21日からクルミ(スコティッシュホールド)が仲間に2021年5/20生まれ。

先ほど二日目の教習してきた。
ハチの字でうまく回れない・・しまいには疲れてこけた(^^;立て直す力もなく倒れるまま倒した。
 
基本的に体力ないし・・。
 
一本橋もしたが疲れてるしコンタクトは曇って見づらいしで(言い訳)走りきれたのは十回で三回くらいかも。
 
難しいぞ・・・・スクーターでゆっくりは走れるが400ccでは難しい・・・・・・。orz
 
手首はねんざだったし・・両手首に包帯巻いてるし・・
 
バイクって体力いるのね・・・。
 
アクセルもゆっくり開けるのが難しい・・ぎゅううん!って急になっちゃうしorz
 
はあ・・・・・・・・・二時間乗るには集中力が持たない感じ。
 
 
こんなんで大丈夫なんだろうか。