証明写真 |   ねこじゃらし

  ねこじゃらし

2007年10月から初猫のゆうじろうとの事や普段の生活のなんでもない事を書いてます。。ゆうじろうはメインクーン。
2012年2月からミーも仲間入り。
2021年9月10日ゆうじろうが天国に。
2021年10月21日からクルミ(スコティッシュホールド)が仲間に2021年5/20生まれ。

イメージ 1
 
仕事で技能試験受けるにあたって、証明写真を撮ってこい!ということで・・
 
写真屋さんへ。「はぎスタジオ」です。
 
いままではスピード写真で済ましていたが、今回はちゃんと?撮られてきた。
 
自分の写真を撮ってもらうなんて、何年ぶりかな(^^;
プロはキャノンを使っていた、白レンズか・・などと見ていた。私はニコンだ・・とか。
 
時間にして10分くらいか。スピード写真より早いかも・・あれするとあーでもないこーでもないと
自分を見てしまうし(^^;;どれも同じなんだけど・・。
 
そんでお値段は
お茶込みで?三枚1500円。会社から出るし、問題なし。