証明写真撮る。 |   ねこじゃらし

  ねこじゃらし

2007年10月から初猫のゆうじろうとの事や普段の生活のなんでもない事を書いてます。。ゆうじろうはメインクーン。
2012年2月からミーも仲間入り。
2021年9月10日ゆうじろうが天国に。
2021年10月21日からクルミ(スコティッシュホールド)が仲間に2021年5/20生まれ。

(=^・^=)猫とカメラのエンちゃんdiary

仕事で技能試験受けるため、証明写真が必要で。

写真屋「はぎスタジオ」さんへ(・∀・)


自分の写真を撮ってもらうのは何年ぶりかな・・


スピード写真で撮るよりもきれいに撮れるだろう・・元がきれいじゃないけど(;´▽`A``


たかが証明写真なんだけど・・人間の証明・・「あの帽子、どこにいったんでしょう・・。」みたいな?


プロはキャノンか・・・などと思ってしまう、私はニコンだ・・とか。あははは


三枚で1500円。ほんの15分くらいかな?すぐできるし、スピード写真よりいいかも~。