ムービーカメラ購入 |   ねこじゃらし

  ねこじゃらし

2007年10月から初猫のゆうじろうとの事や普段の生活のなんでもない事を書いてます。。ゆうじろうはメインクーン。
2012年2月からミーも仲間入り。
2021年9月10日ゆうじろうが天国に。
2021年10月21日からクルミ(スコティッシュホールド)が仲間に2021年5/20生まれ。

エンちゃん日記MarkⅡ


今日、ムービーカメラを買った(・∀・)


三洋 XACTI DMX-CG11


SDHC トランセンド8G  とセットで購入


カメラでゆうじろうを撮っているわけだが、動画も撮りたいなと。


今まではコンデジのムービーで動画を撮っていたが


専用も欲しいな・・みたいな。


静止画もとれるし(°∀°)b



動いてるゆうじろうも撮っておきたい・・

でもビデオカメラは高いので、お手軽なものを買ってみた。


値段がお手軽だけに高感度ノイズが厳しいけど、

まずは入門機から・・とか。




どうですか、ゆうじろう?



エンちゃん日記MarkⅡ


うーん・・どうでもいいかな・・」  みたいな:*:・( ̄∀ ̄)・:*: