初期型FOMA  |   ねこじゃらし

  ねこじゃらし

2007年10月から初猫のゆうじろうとの事や普段の生活のなんでもない事を書いてます。。ゆうじろうはメインクーン。
2012年2月からミーも仲間入り。
2021年9月10日ゆうじろうが天国に。
2021年10月21日からクルミ(スコティッシュホールド)が仲間に2021年5/20生まれ。

エンちゃん日記MarkⅡ エンちゃん日記MarkⅡ エンちゃん日記MarkⅡ


ドコモのP2102V (^_^)v



FOMAが出て、もうすぐ900シリーズが出るぞ。という四ヶ月前に買った携帯。



結局、N900を買って、使わなくなってしまった・・もったいない。


カメラに特化したモデルだったが、今見るとツライのはしかたない。


90度に曲げるのは出たばっかりでかっこよかった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ここに使われてるカムが二軸と言って、作っていたがすぐに無くなっちゃた。


ブームで終わるものは一時だけですぐ消えるの(^_^;)


携帯をリサイクルに出すのもあるが、どんどん新機種が出てくるなかで、


ある意味、貴重かも。と捨てない。


携帯には高い金属が使われているから、リサイクルすれば


いいけど、なんか、せっかく作っても、どんどん捨てられていく携帯とかは


まさに無駄にエネルギーを使ってるような感じで、


こういうのがエコと間逆なんじゃないの?とも言える。



作っては壊すの繰り返しが文明ではあるのだが(・∀・)